来シーズンの予約開始まであと【5日!!!】お得で楽しいプランとは・・・?

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧の皆さま、こんにちは!フロントの小栗です。

さて、こうして上高地からブログをお届けできるのもあと1週間を切ってしまいました。春にこちらで初めましてのご挨拶をしたのが、つい最近に感じるような、ずぅーっと前に感じるような・・・・

日に日に河童橋周辺は人通りも落ち着き、山は冬景色に染まっていっておりますが、ロッヂは最終営業日の15日まで、元気いっぱい♪盛り上がっていきますよー♪


・・・というわけで! 15日(水)は上高地閉山の日でもありますが、待ちに待った2018年度のご予約開始日でもあります!!そろそろどのプランにしようかお決まりになりましたか?

 

今回は五千尺100周年特別プランであるこちら!

【2人あわせて100歳プラン】のご案内です。

五千尺100周年を記念して、ご宿泊当日にお2人あわせて100歳であればお得な特典が付くプランとなっております。

その特典とは・・・

 ・五千尺オリジナルTシャツをペアでプレゼント♪

 ・カフェテリア・トワサンクのアップルパイを1ホールプレゼント♪

なんと、8,000円相当の豪華特典が付きます。ご夫婦でも、お友だちでも、ご家族とでも、お2人で100歳であればOKです!ぜひ、ちょうどお2人で100歳になる、お知り合いのあの方を誘って、五千尺ロッヂにご宿泊くださいませ♪

※上高地開通1日前(2018年4月16日)までのご予約限定とさせていただきます。

 

その他、気になるプランはこちらのバナーからご確認下さいませ。


どうぞその他のプランもチェックしていただき、お得にご宿泊!そして、五千尺の100周年をいっしょにお祝いしませんか?ご予約お待ちしております!以上、シーズンオフは旅行を計画中!そして、2018年度に向けて体を鍛える予定!のフロント小栗がお伝えしました。