お約束の!!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

ご宿泊プランの西穂高 独標登山を無事に終えることが出来ましたので、

皆様に前回お約束しておりましたご報告をさせて頂きます!

とても気持ちの良い青空が広がる中けがをされる事もなく、無事に辿り着くことができました。皆さま本当に気持ち良さそうな表情をされております!

今回は五千尺総支配人が皆様に同行させて頂いたのですが、ご参加頂いた皆さまは

本当に楽しそうに登山されて「うれしくなっちゃった!来年の登山プラン!どこに登っちゃう?!」

と、帰って来るなり意気込んでいらっしゃいましたので、来年もぜひご期待くださいませ!

今回ご参加頂いた皆さま!ほんとーにお疲れさまでした。来年もぜひご参加下さいませ!


いよいよ大好評のバイキングメニューが秋メニューに変わりました!
五千尺ロッヂ料理長渾身のバイキング秋メニューを次回ブログではご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに!!

ご宿泊予約はコチラから