fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

いよいよ梅雨明け!天気が良い日は外で乾杯♪

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。
長い長い梅雨がようやく明けて、上高地にも眩しい日差しが降り注いできました。

 

さて、暑くなってくると飲みたくなるものと言えば、やっぱりキンキンに冷えたビールですよね!!

五千尺ペールエール

 

そこで、ザ・パークロッジ上高地では新企画を始めます!!
「天気が良い日は外で乾杯♪」ということで、新しく整備された外のスペースを利用して上高地の爽やかな風を感じながらビールをお楽しみください。

料理長が仕込んだちょっとしたおつまみやパンなどを詰め合わせにして1,000円(税別)でご提供します。

ご用意しているビールは当社オリジナルの「五千尺ペールエール」
ライトな飲み口でぐびぐび飲めちゃいますが、後から柑橘を思わせるフルーティな香りが広がってさわやかな余韻を楽しめます。

※写真の内容はイメージです

 

宿泊のお客様のみ数量限定のご用意です。お越しの際には是非お試しください♪

 


新型コロナウイルス感染症におけるTHE PARKLODGE上高地の対策

 

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop