五千尺ロッヂオープンまであと【4日】!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧の皆さま、こんにちは!フロントの小栗です。

写真は今朝の上高地です!風は冷たいですが、気持ちの良いお天気です。
さて、私たちスタッフは4月10日に上高地へ入山いたしまして、今シーズンの上高地オープンに向けて着々と準備を進めています。上高地からブログをお送りするのも久しぶりでなんだかワクワクします!


もう間もなく、上高地は今シーズンの営業を開始いたします。そして!

五千尺ロッヂは上高地内のどのお宿よりも早く、バス開通の【4月17日(火)】よりオープンいたします!!!

皆さま気になる残雪ですが、今年はとても少なくロッヂの前もこんな感じです。

わたしも今シーズンで上高地6年目ですが、こんなに雪の少ない上高地は初めてです。田代橋から河童橋まではスニーカーで問題なく歩けます。詳しい情報や服装についてはナショナルパークガイドのHPをチェックしてみてくださいね。


Webからのご予約で、お得なオープニングプランがあります!まだ空きがございますので、是非ともこのチャンスにご宿泊されてみてはいかがでしょうか。(オープンしてすぐであればきっと、河童橋を独り占めできちゃいますよ!)

五千尺ロッヂ上高地2018年シーズンご予約承り中

上高地のオープンまであと4日!!! 皆さまとお会いできるのを上高地でお待ちしております。