大人気企画【ミステリー登山プラン】行き先がついに発表!!!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回はお待ちかね!9月7日(金)開催、五千尺ロッヂスタッフと一緒に登山を楽しむ大人気企画!
【ミステリー登山プラン】の行き先を発表させて頂きます!!!


その行き先とは・・・・・・・・・・!

 

徳本峠です!

今はバスやタクシーで上高地へ入ることができますが、かつては徳本峠を越えることが、上高地へのメーンルートでした。あのウォルター・ウェストンや、芥川龍之介もこの峠を越えて上高地を目指しました・・・・・。


※こちらは昨年の様子です。

昔のおはなしというと・・・・・。

おかげさまで私たち五千尺は、今年で創業100周年を迎えることができました。
五千尺と上高地の歩んできた100年、そしてこれからの上高地に思いを馳せながら、一緒に登山を楽しみましょう。
きっと、帰ってきた時に見る河童橋と穂高連峰は、いつもと違って見えるはずです。

9月7日(金)に五千尺ロッヂへご宿泊して頂き、翌日の早朝に徳本峠へ向けて出発!
日帰りで上高地へと戻り、一緒に歩いた仲間たちと語らいながらご夕食を楽しむ、お2泊の企画です。


そして、こちらのミステリー登山、もうひとつのミステリーが・・・!

五千尺の総支配人田中と、五千尺ロッヂのスタッフが御一緒させていただくのですが、御一緒させていただくスタッフはなんと・・・・!

当日のお楽しみ、ミステリーのままです!笑

昨年は、上高地ではバスターミナルまでしか歩かないと噂の?!中條副支配人が同行させていただきましたが、今年の参加スタッフいったい誰なのでしょう・・・!?どうぞお楽しみに!


もし本企画にご参加されたい!詳細を知りたい!というお客様がいらっしゃいましたら、わずかですが空きがございますので、五千尺ロッヂまで直接お電話にてお問い合わせ下さいませ。

それでは!

お電話でのご予約・お問い合わせは、電話番号0263-95-2221