山での出会いは宝物!ミステリー登山プランが開催されました。

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

おうちブログをご覧の皆さま、こんにちは。
昨日、THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)の大人気企画ミステリー登山プランが開催されました。
五千尺創業100周年の記念として徳本峠登山が開催されるはずだったのですが、
出発日前日から続く大雨により、残念ながら登山は中止となりました。


小雨になってきた頃を見計らって、明神方面へのパワースポット巡りを兼ねた散策となりました。
ゆっくり時間をかけて歩くと、発見も多く、楽しい時間だったとご参加のお客様はお話されていました。
ご夕食時は顔見知りになったお客様同士で、話も(そしてお酒も?)進み、とても盛り上がっておりました。
残念ながら登山はできませんでしたが、同じ目的で偶然集まった仲間たちです。

林支配人を囲んで記念撮影となりました。この出会いは、きっとなによりの宝物!

またTHE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)で再会できる日を楽しみにしております!
そしてみなさまお待ちかね、来シーズンのご宿泊プランもただいま企画中です。乞うご期待!