2019シーズンとっておきのサプライズ、発表です!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

おうちブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今朝はマイナス3℃、朝晩の冷え込みがますます厳しく、冬に近づきつつある上高地です。


さて、THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)より満を持して、来シーズンのスペシャルなお知らせです。

1階梓川側部屋、洋室リニューアルが決定いたしました!

都内人気店の内装も手掛けた若手建築家ユニットと、THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)がプロデュースする新しいコンセプトのお部屋が2019年シーズンより登場いたします。

THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)で、1部屋のみのスぺシャル・ルームとなります。すべてがそのお部屋のためだけの、

たいせつなあの人との旅を、女子旅を、一人旅を、より豊かにしてくれる、とくべつな空間です。

気になる全貌は、このおうちブログで少しずつご案内させていただきます。

そして、こちらのお部屋のご予約も11月15日(木)よりこちらのホームページで解禁となります。

1部屋のみのお部屋となりますので、争奪戦となるのは必須です。どうぞこのチャンスをお見逃しなく!