【第四弾】1階梓川側洋室ツイン リニューアル情報!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧のみなさま、こんにちは!

1階梓川側洋室ツイン、リニューアル続報ですが本日でいったん最終回です!


11/2 【第一弾】サプライズ発表

11/3 【第二弾】1階梓川側洋室ツインの内部を発表

11/4 【第三弾】1階梓川側洋室ツインのこだわり発表

と毎日お届けして参りましたが、本日は、1階梓川側洋室ツインのデザイン・設計をして下さった方々のご紹介です。

▼お部屋はナチュラルかつ、ほっこりとする空間づくりを得意とするSTUDIO DOUGHNUTSさんにお願いしました。お二人には実際に五千尺ロッヂにご宿泊していただき、お部屋のコンセプトやデザインを決めていただきました。

“こんなお部屋が五千尺ロッヂにあったらなあ・・・!”がたくさんつまっています!

▼家具を手がけるのはQUIET SPACE TOOL & FURNITUREさん。

木が印象的な、シンプルかつ使い手にやさしい作品を造られます。

1階梓川側洋室ツインのためだけの家具たちはいったいどんな空間を作ってくれるのでしょうか。

 

これはきっと、五千尺ロッヂの新たなスタートです。今から私たちスタッフもわくわく、どきどきしています。

せっかくですので、ぴかぴかの2019シーズンにご宿泊されてみてはいかがでしょう!

またお知らせできることができましたら、こちらのブログでまず発表させていただきます。それでは。


1階梓川側洋室ツインのご予約も11月15日(木)よりこちらのホームページで解禁となります。1部屋のみのお部屋となります。

どうぞこのチャンスをお見逃しなく!