【まだ間に合う!】五千尺ロッヂは11月14日が最終宿泊日!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧のみなさま、こんにちは。

11月に入り、上高地も営業終了となる施設が増えてきました。季節も着実に冬へと向かっています。

葉っぱたちもだいぶ落ちてきて、森の中を歩いてもお空がよく見えるようになってきました。

「今シーズンの上高地も終わるんだなあ~。」なんて皆さま思っていらっしゃる頃でしょう。

・・・・・・・しかし!

五千尺ロッヂは、来週の11月14日(水)が最終宿泊日ですので、まだまだ元気に営業中です!

 

新雪が積もりつつある穂高連邦を見ないなんて、清らかな梓川を見ないなんて、

夜に満天の星空を見ないなんて、ふわふわの冬毛をまとったおサルを見ないなんて、

トワ・サンク5HORNの美味しいケーキを食べないなんて、平成最後の秋を終わらせることはできません。きっと。笑

そして、現在五千尺ロッヂでは【ラスト上高地プラン★】として自社・じゃらん限定で、お一人様¥10,800(税込)でご宿泊いただけるプランを販売しております。

是非、2018シーズンの上高地締めくくりを五千尺ロッヂといっしょに過ごしましょう♪

皆さまのご予約を心よりお待ちしております!


▼空室・詳細はこちらをクリック!