【あと3日!】2019シーズンのご予約開始は11月15日!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧のみなさま、こんにちは。

上高地は11月15日で、2018シーズンの営業を終了をいたします。木々も葉を落とし、季節は着実に冬へと向かっています。こうして上高地よりブログをお届けできるのもあと数日ですが・・・・・・

五千尺ロッヂは【最終宿泊営業日の14日】まで、自慢の出来たてバイキングアットホームな接客で元気いっぱい営業しております!


さて、11月15日(木)は上高地閉山の日ですが、五千尺ロッヂの2019シーズンのご予約開始日でもあります。
ただいまご覧いただいている五千尺ロッヂHPより、インターネットでのご予約解禁が最速の解禁となります。夏休みや土日祝日、黄葉シーズンなど混雑が予想される日は早期満室が予想されますのでお早めにご予約ください。

そして、2019シーズンリニューアルの【1階梓川側洋室ツイン】は1部屋のみのため、1日1組限定となります。ご宿泊を検討されているお客様はご予約解禁日でのご予約をおススメいたします。

▼1階梓川側洋室ツイン

お部屋の全貌はこちらをチェック!

お部屋のこだわりポイントはこちらをチェック!

そして、うれしい・楽しい期間限定プラン】も見逃せません!詳細は五千尺ロッヂHPのトップページをご覧くださいませ。

なお、11月15日(木)はインターネットのみのご予約解禁となります。お電話でのご予約は12月1日(土)からとなりますのでお気を付けくださいませ。

皆さまからのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。