五千尺ロッヂより感謝を込めて、2018シーズン営業終了しました!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

本日11月15日、チェックアウトをもちまして五千尺ロッヂ2018シーズンの営業を終了致しました。お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!


4月の半ばに上高地へ入山して以降、上高地と五千尺ロッヂのリアルタイムな話題を楽しくお届けできればと、月曜日&不定期に更新して参りました。少しでも五千尺ロッヂの雰囲気が伝わりましたでしょうか・・・?

4名のスタッフが新たに仲間入りし、フレッシュなメンバーで幕を開けたシーズン、新しい仲間たちもぐんぐんと成長し、ちょっぴり頼もしくなりました。(来シーズンは流行るかも?五千尺ロッヂポーズでご挨拶です!)

春に入山してきたことがとても昔のことに感じるような、あっという間に感じるような・・・。少しさみしいですが、上高地で皆さまと再会できる日を心より楽しみにしております。

来シーズンも美味しいお食事アットホームな接客で、ファミリーで、女子旅で、一人旅で「上高地に泊まるなら、五千尺ロッヂだよね!」と皆さまに思っていただけますよう精進して参ります。


そして、2019シーズンのご予約は、本日11月15日(木)よりインターネットにて受付開始しております。1階梓川側洋室ツインのリニューアルもございます。どうぞ、五千尺ロッヂの新しいスタートとなる来年、みなさまにお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

冬季も五千尺ロッヂおうちブログは更新いたしますので、HPを覗いてみて下さいね。それでは!

五千尺ロッヂ上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中