上高地2019年シーズンに向け、ナチュラルなお部屋がただいま工事中!

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

おうちブログをご覧の皆さま、こんにちは!
11月も末となり朝晩はかなり冷え込んで参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、2018年上高地シーズンの営業を終えた五千尺ロッヂでは、林支配人が見守る中、1階梓川側洋室ツインがいよいよ着工となりました。この状態からいったいどんなお部屋が出来上がるのでしょうか。どきどきいたしますね。

1階梓川側洋室ツインは一部屋のみの、とくべつなお部屋です。もちろん、ご宿泊いただけるのは1日1組さまのみ。ご予約は、お早めにどうぞ!

【2018年11月15日予約解禁!】木をふんだんに使用したナチュラルなお部屋が新登場!

2019シーズンのご予約は先行してインターネットより受付中です。

五千尺ロッヂは3歳までのお子さまはご宿泊無料。ファミリーでのご宿泊、一人旅、女子旅でのご宿泊、大歓迎です!お得な特別プランも受付中ですのでこの機会をお見逃しなく!

五千尺ロッヂ上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

そして、こちらのおうちブログは上高地閉山中の冬季も更新しております。次回の更新もどうぞお楽しみに♪それでは。