スタッフがお勧めする宿泊プラン

五千尺ロッヂスタッフ 上高地五千尺ロッヂ最新情報

こんにちは!ホールスタッフの山﨑です。

シーズンが終わって上高地を離れ、最近は日々見ていた景色を懐かしく思い出します。

突然ですが皆さま、上高地で見られるニリンソウはご存知ですか?

 

はい、そうです。白くて小さなかわいいお花ですね。上高地で有名なお花のひとつです。

私事ですが、シーズン中にした散歩で最も遠かったのは、ニリンソウを見るために行った徳沢です。

明神池周辺の林道などでも見られるのですが、どうしても徳沢園の群生が見たかったからです。

その時に撮影した徳沢園での写真はこちら!

辺り一面にびっしり咲いていて、本当に圧巻の一言でした。

皆さまにも、ぜひこの景色を見ていただきたいです。


そこで!ロッヂではニリンソウ散策にぴったりのお得な宿泊プランをご用意しております。

【30%OFF!】女子旅も安心!ニリンソウを探しにひとり旅プランです。

1名様のご利用が、なんと2名様料金でお泊りいただけます。通常より30%もお得になります。

こちらのプランは6月の平日限定です。ぜひ、ご予約はお早めにどうぞ!


散策は一人で行ったのですが、やはりのんびり一人で歩くのも良いものですね。

静かで雄大な自然をより感じられるような気がします。ひとり旅が人気なのも、納得です。

ちなみに朝早く行くと、行きはまだ花びらが少し閉じているニリンソウ、

帰りは太陽の光を浴びてパッと開いたニリンソウが見られ、二度楽しめるのでお勧めです。

 

山での散策はなかなか疲れますよね。その疲れをぜひロッヂで癒していただきたく思います。

そしてたくさんのお話を聞かせて下さい。スタッフ一同楽しみにしております!

ご予約はこちらから↓