ラッピング講座

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

皆さま、こんにちは。ロッヂホールの小林風花です!

昨日は夕方から雪が降り、今朝は道が凍っていました。
私は今日はパティスリー5HORNへの出勤でしたので、朝6時過ぎに家を出ましたが、道が凍っていたため、ゆっくり運転をしていたら時間ぎりぎりに職場に着いてしまいました…。次回からはもっと早めに家を出たいと思います。

さて、私はこの冬の間、会社の制度である五千尺トレーニングプログラムでラッピングを受講し、5回の講義を受けさせていただきました。

友人にプレゼントを渡そうとお店でラッピングをしてもらった時に、「これどうやって包んでいるんだろう?」という長年の疑問がようやく解けました!!

ラッピングを教えて下さったのは、5HORNイオンモール松本店の山口さんです。
イオンモールの勤務中にラッピングをしている姿が「かっこいいな」といつもひそかに思っています。そして、「私も山口さんみたいになりたい!」と思ったので、家でも練習しています。

先日、友人に自分でラッピングをしたプレゼントを渡したところ、とても喜んでくれたので、もっと練習してお客様に出しても恥ずかしくないくらいまでにしたいと思います。
また、ラッピングの講座を受けてない人にも教えられるようになれるよう数をこなしていきたいと思います。

冬の間しか体験できない事が体験でき、出来なかったことが出来るようになる喜びを感じました。今年の夏、上高地で昨年出来なかったことが出来るようになるよう頑張りたいと思います。昨年よりも進化した私たちに是非会いに来てください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪