THE PARKLODGEに泊まるなら非日常を味わえる、1階梓川側洋室ツイン!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

おうちブログをご覧の皆さま、こんにちは。

最近は安定しないお天気ですが、一雨ごとに春へと近づいているのを感じますね。

さて、上高地オープンまであと約1ヶ月となりました。ザ・パークロッジの1階梓川側洋室ツインのリニューアルはもうご存知でしょうか。

【2018年11月15日予約解禁!】木をふんだんに使用したナチュラルなお部屋が新登場!

 

今回お伝えしたい、おすすめポイントは3つです!

◎木をふんだんに使用したナチュラルな空間

◎小物ひとつひとつをこのお部屋のためだけにセレクト

◎テレビがないので非日常を味わえる

お部屋にテレビがないので、日常から離れて上高地のゆったりとした時間の流れをより楽しめます。

館内はWi-Fiを完備、お部屋にはBluetoothのスピーカーを設置していますので、お気に入りの音楽をスマートフォンから流すことができます。景色を眺めながら、お気に入りの音楽でリラックスタイムをお過ごしくださいね。

 

気になる!という方は早めのご予約を!2019シーズン、ザ・パークロッジが自信をもっておすすめするお部屋です。


▽上高地とTHE PARKLODGEをより身近に、この春よりSNSをはじめます。

Facebook、Instagram、LINE4月1日スタート予定。こちらのおうちブログも、新メンバーを加えてますますパワーアップいたします!どうぞお楽しみに!