おひとり様でもWelcome! 6月の平日限定ひとり旅プラン

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
THE PARKLODGE上高地(旧:上高地五千尺ロッヂ)フロントの海永です。

ここ数日の上高地は晴れて気温が上がり、日中20℃近くまで上がる日もありました。
徐々に雪は解け始めてはいますが、それでも残雪がかなり多くほとんどの散策コースがまだ通行止めの状態です。

上高地へお越しの際は、現地の最新情報を確認していただき、準備を整えてからお越しくださいね。


さて、今日はお得なプランについてのご案内です。

ぶらり一人旅!平日限定1名1室OK 新緑の上高地プラン

6月の平日限定ですが、通常割高になる1名1室利用がとてもお得になります。

GWが終わったころから徐々に新緑が出はじめ、5月後半~6月の青々とした木々が美しい頃が個人的には大好きなシーズンです。あいにくの雨もあるかもしれませんが、ちょっと視点を変えて周りを見れば水が滴る木々もまたとても綺麗です。

この機会にお得なプランを是非ご利用していただき、6月の上高地へ足を運んでいただければ幸いです。

※花の開花時期についてはその年の気候状況などによりますので、ネイチャーガイドFIVESENSEのブログをチェック頂くか、直前に現地へお問い合わせください。

上高地でのご宿泊は、ひとり旅でも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE上高地へどうぞ!

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中