10連休もいよいよ終盤戦!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)フロントの海永(かいなが)です。

 

早いもので令和も4日目。帰省やご旅行など、みなさまそれぞれのゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

なが~い10連休もようやく終わりが見えてきて、われわれ観光業は最後のもうひと頑張りです。

 

実は、5月の5日(日)・6日(月/振替休日)はまだお部屋に余裕がございます。

7日からまたお仕事という方が多いかもしれませんが、そうでない方は上高地で静かな夜をすごすチャンスです!

ファミリーでもおひとり様でも大歓迎!

直前でもご予約承っておりますので、お気軽に問い合わせください。

また、6月も比較的ご予約が取りやすいシーズンです。繁忙期の喧騒とは打って変わって、ゆったりと散策を楽しめますよ♪

ご予約はこちらから


わたくし昨日お休みをいただいていたので今朝上高地へ上がってきたのですが、通勤途中に大正池からパシャリ。

雲一つない快晴と穂高連峰が大正池に映り、素晴らしい景色でした!

この時期は朝晩と昼の気温差が大きいので、重ね着で調整できるようにしてきてくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

2019年リニューアル木をふんだんに使用したナチュラルな空間

 

上高地でのご宿泊は、ファミリーでも気軽に宿泊できる

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へどうぞ!