ふわとろのあの食べ物

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。THE PARKLODGE上高地(旧:THE PARKLODGE上高地)ホールの白倉です。

 

今回は、朝食でお出ししているオムレツについて紹介いたします。

黄色くツヤツヤ、切ると少し半熟のオムレツってとても魅力的ですよね!!

バターの香りと卵をフライパンに入れた時の「ジュッ!」という音に毎日ワクワクしています♪

 

 

THE PARKLODGE上高地のオムレツは信州のさわやかな空気と水で育てられた地元産の美味しい卵を使用しています。

 

お客様の前で一皿ずつ丁寧にお焼きしているので出来立てのオムレツを楽しんで頂けますよ。

「桐生天然酵母」を使ったベーグルをふわとろオムレツと一緒に食べるのが私は大好きです!

 

注目ポイントは、オムレツをひっくり返すときとお皿に盛りつける瞬間です!!

是非ご宿泊いただき、自慢のオムレツを召し上がって下さいね。

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

 

上高地でのご宿泊は、ファミリーでも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ。