新緑の上高地、ひとり旅のススメ!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)フロントの小栗です。

 

皆さま好きな季節はありますか?私が上高地で過ごしている中で一番好きな季節は、6月です。

お客さまにおすすめの季節を聞かれたときはそうお答えしています。一番の理由は「新緑」

上高地を思い浮かべた時、こんな景色を思い浮かべませんか?

新緑と残雪の残る穂高連邦、綺麗ですよね。この景色、見られるのは6月です。

雨だったとしても、きっと素敵な景色に出会えるはずです。一雨ごとに深さを増していく若々しい緑色と雨で稜線がにじむ景色は何とも言えない美しさです。雨の中の散策も冒険している様で楽しいですよ。

6月上旬ならニリンソウもまた間に合います。見つけると幸せになれる?と噂の緑色のニリンソウを探しに出かけてみて下さい。

 

THE PARKLODGE上高地ではひとり旅のお客さまにおすすめのプランをご用意しております。

ひとり旅ならどんなお天気でも気が向くままに楽しめます。ひとり旅派の方も、ひとり旅ビギナーな方も大歓迎です。

※THE PARKLODGE上高地ホームページまたはじゃらん様から限定のプランとなっております。

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

上高地でのご宿泊は、ひとり旅でも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ。