【葉野菜の女王】を豊富に使ったお料理!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)ホールの荒倉です。

 

5月下旬になり上高地の花も芽吹き始め新緑の爽やかな季節になって来ました。

ここ最近レストラン近くにおサルさんがよく顔を出しに来ます。

愛らしい姿からついつい写真を撮りたくなりました!


 

さて、今日は夕食でお出ししている一押しメニューをご紹介します!

彩り豊かな「蒸し鶏とケールのサラダ」です。

 

 

ケールは葉野菜の女王という別名を持つほどの栄養価に優れた食材です。

青汁で苦いイメージのあるケールをそのままで食べるなんて!と思われている方がほとんどかもしれませんが、このケールは葉が柔らかく苦味の少ないものを使っていますので生のままでも食べられます!

ケール、人参ラペ、蒸し鶏、ナッツで盛り付けた、栄養はもちろん味覚、視覚、心も満たしてくれる女性におすすめのビューティーフードです。

 

ぜひ上高地の綺麗な景色と体の中から綺麗になる食事で癒されてください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

 

上高地でのご宿泊は、ファミリーでも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE上高地へ。