【雨の上高地を楽しもう♪②】まったり旅のススメ!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

昨日から更新しています、【雨の上高地を楽しもう♪】本日は第二弾です。私からは“雨の上高地まったり旅のススメ”です。

私は自分にごほうび♪まったり過ごすのをおすすめします。

まずは上高地バスターミナルから、宿泊先のTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地までお越しください!

チェックイン前でもお荷物をお預かりいたします。そして、大きな傘とmont-bellのレインポンチョの貸し出しがありますので、必要に応じてお申しつけくださいね。


さて、雨の中少しなら歩ける!というお客さまへのおすすめコースは、

 ①岳沢湿原(雨ならではの幻想的な雰囲気です。ロッジから徒歩15分ほど。ちょっぴりだけ頑張ると到着です!)

 ②河童橋(山の稜線がにごり、梓川は水量を増し、とっても綺麗。雨の日のフォトスポットです!)

 ③ビジターセンター(せっかくなので上高地のお勉強はいかがでしょうか?室内なので安心!)

 ④五千尺ホテル上高地LOUNGE または カフェテリア・トワサンクでティータイム!


雨なら室内で過ごしたい!というお客さまへのおすすめコースは、

 ①河童橋

 ②ビジターセンター

 ③五千尺ホテル上高地LOUNGE または カフェテリア・トワサンクでティータイム!

  お気に入りの本を持ってきて、読書タイムを過ごしても楽しそうです!

「せっかくの雨!」なのでちょっぴり歩いても楽しいですし、室内からゆっくり雨をながめて読書や考え事をしても楽しいです。自分のペースで“雨の上高地まったり旅”を楽しんでみてはいかがでしょうか?

明日もTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地のスタッフからの雨の日を楽しむヒントをお届けします!どうぞお楽しみに♪

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

上高地でのご宿泊は、ひとり旅でも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ。