甘いものは“別腹”です!THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地のバイキングでおいしいスイーツを♪

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

昨日から雨が続いていますね。上高地もついに梅雨入りです!雨は悪い面もあれば、良い面もあります。ぜひ、先日3日連続でアップした「雨の上高地を楽しもう♪」ブログを参考にして、雨の日も存分に楽しんでくださいね。


さて、THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地では、種類が豊富で一品一品ひと工夫されたバイキングをご堪能いただけます。

お食事と合わせて見逃せないのが…デザートです!!

5HORN

なんと!五千尺ホテル上高地のスイーツカフェ&バー「LOUNGE」でもお馴染み、厳選した食材を使用したパティシエ手作りケーキが自慢の5HORNオリジナルデザートをTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地のディナーでお召し上がりいただくことができます!!

おすすめは、旬のフルーツを使用したフルーツタルト2種のカップケーキです。

タルトは季節によって使われるフルーツが異なります。春は苺やオレンジ、夏は桃、秋はぶどうなど。タルト生地も甘すぎずフルーツとよく合います。デザートの種類は日替わりですので何が食べられるかはその日のお楽しみです♪

 

食事でお腹がいっぱい…という方も多いかと思いますが、ぜひ別腹を開放してデザートにも手を伸ばしてみてください。きっと食べて良かった!と思っていただけるはずです。

上高地でのご宿泊は、地元野菜をふんだんに使ったナチュラルな食事
THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ。