”雨の日ならでは”を探してみよう

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

THE PARKLODGE上高地(旧称:上高地五千尺ロッヂ)

フロントの海永です。

 

今日は時折強い雨が降り、散策するにはあいにくのお天気だったかもしれません。

日中でもあまり気温が上がらず肌寒い1日でした。(先週の休日に出かけて真っ黒に日焼けしたのがウソのようです…)

それでも、何かブログやSNSのネタはないかと傘をさして玄関から出てみると、暑い日が続いた先月末とは全然雰囲気の違う雨の日ならではの写真が撮れました。

 

そして夕方には雨が止み、徐々に穂高連峰の姿が…

 

晴れた空を見て、夕食もそこそこにカメラを持って駆け出していくお客様もいらっしゃいました。

夜が更けてからは三日月がきれいに輝きだし、刻々と変わる気まぐれな上高地の天気。

やはり、泊まってじっくり滞在してみないと見られない色々な表情があるなと感じます。


誰もいなくなった21時過ぎのロビー。

今日お客様のために1日頑張ってくれた傘を乾かしています。

 

さて、明日はどんな表情の上高地が見られるでしょうか?僕たちも毎日楽しみです。

 

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

 

上高地でのご宿泊は、ファミリーでも気軽に宿泊できる

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へどうぞ