【第2弾】ザ・パークロッジ上高地のゆかいな仲間たち

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

上高地も毎日のようにシトシトと雨が降る季節ですが、人影の少ない静かな自然を独り占めできるチャンスです。

人影が少ないしっとりと落ち着いた上高地も格別ですよ!

 

さて一週間ぶりではございますが、THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地ホールスタッフの紹介をしたいと思います。

前回の第一弾ではアランとクマちゃんを紹介しましたが今回は女性スタッフの紹介です。


まずはさっちゃんです。

 

おすすめの日本酒

井筒長です!

香りがよく、すっきりとした味わいなのでお料理との相性もいいです。女性のお客様にもオススメです!

仕事のやりがい

お客様との会話がやりがいにつながっています。

「楽しかった」「また来たい」と笑顔で帰っていただけると、また頑張ろう!という気持ちになります。

今の仕事の好きなところ

様々な年代や国籍のお客様とお話出来ることです。

今日はどんなお客様と出会えるのかなと楽しみになります。

最後にお客様に一言!

働いている私自身、THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地は素敵な場所だなと思います!

お客様にも、泊まって良かったと思っていただける場所です。ご宿泊を心からお待ちしております!

 

2人目はかなみんです。

おすすめメニュー

朝食のスタイルブレットのパンです。おすすめは優しい甘味のパン・オ・レです。焼いて頂くとさらに美味しくなりますよ!

スタッフ同士のコミュニケーション

ホールスタッフはみんな年齢も近く、仲睦まじく働いています。特に同期のふーちゃん・さっちゃんとは寮の部屋も同じなので、もう家族みたいな関係です。

休日の過ごし方

お気に入りのパン屋さんに行きます。いつか松本市のパン屋さんを制覇するのが夢です。

最後にお客様に一言!

たくさんの美味しい料理と元気いっぱいの笑顔で皆様をお待ちしております。上高地にいらっしゃった際は、ぜひTHE PARKLOGDE(ザ・パークロッジ)上高地へお越しください!


笑顔いっぱいのさっちゃんとかなみんでした♪

アットホームな雰囲気のスタッフが特別な空間をお届けします。

次回の第3弾まで皆様お楽しみに!皆さまのお越しをお待ちしております。

上高地でのご宿泊は、ひとり旅でも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ