【第4弾】ザ・パークロッジ上高地のゆかいな仲間たち

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

皆さま、こんにちは!

ついにTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地ホールスタッフ紹介第4弾、最終回です!

前回はW小林コンビ(ふうちゃん&まいまい)をご紹介しました。

今回はというと…台湾コンビのちょうくんとせんちゃんです!!

 

 

とにかくスピーディー!ちょうくん

・日本で働こうと考えた理由

小さい頃からテレビ番組を通して日本の様々なことに興味を持ち、いつか日本に住んでみたいと考えていたからです。

・おすすめメニュー

イイダコのトマト煮(今季春メニュー7月16日まで)

さっぱりしていて、暑くて食欲がないときでも箸が進みます。ぜひご飯と一緒に召し上がって下さい。

・仕事でのやりがい

効率的に作業を行うことです。慣れてくると意識せずともハイスピードの維持ができます。(ちょうくんの仕事の速さはピカイチです。)

・お客様に一言

お時間がありましたら、ぜひ上高地にいらっしゃって下さい。

 

癒しの笑顔!せんちゃん

・日本で働こうと考えた理由

日本のおもてなしが好きだからです。日本人は皆温かく笑いかけてくれて、その文化を学びたいと思いました。

・上高地の印象

上高地に来てから、今まで曇りの日が多いですが、それでも神秘的な感じがします。晴れている日はすごく綺麗です。この景色を見ると、悩みが全部消えていきました。

・働いてみてどうだった?

みんな優しく、丁寧に教えていただいて、本当にありがたかったです。

(残念ですが、せんちゃんは明日でお別れとなります。)

 

難しい日本語を一生懸命使って働く姿はとてもキラキラして見えます。台湾からのお客様も多いので、ホールスタッフみんなで頼りにしています。

 

スタッフ紹介、いかがでしたか。THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地のレストランでは、このメンバーで皆さまをお迎えします。上高地にいらっしゃった際はぜひ私たちに会いに来て下さい!皆さまの笑顔が見られることを楽しみにお待ちしております!

上高地でのご宿泊は、ひとり旅でも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ