夏にぴったり信州のおいしい地酒、ご用意しました!

THE PARKLODGE上高地スタッフ THE PARKLODGE上高地 最新情報

皆さま、こんにちは!17日から始まった夏にぴったりの信州のおいしい地酒を紹介したいと思います!


まずは先日のブログでも紹介しましたが、ホール白倉のおすすめ純米大吟醸 茜さすです!

上品でまろやかな米の旨味とフルーツのような吟醸香が調和した味わいでお酒単体だけでなく、お食事とも一緒に飲むのもおすすめです。

次に辛口大吟醸 大雪渓です!

このお酒は全工程手造りで丁寧に造ったお酒で、優雅なまろみのあるお酒になっています。

 

 

 

そして最後に辛口純米大吟醸 大信州 花です!

北アルプス連峰の天然水を仕込み水に使用し、長野県産酒造好適米を100%使っています。

飲み口は華やかでありながら、後味はすっきりとしているお酒です。

 

 

この他にも純米大吟醸 黒松仙醸が新しくレギュラーメニューに加わりました。

豊かな香りと口いっぱいに広がる果実のような深い甘みが特徴の甘口タイプの夏酒です。

いずれも冷がおいしい地酒です。お食事と一緒に信州のおいしい地酒をお試し下さい!

THE PARKLODGE上高地2019年シーズン宿泊プランご予約承り中

 

上高地でのご宿泊は、ひとり旅でも気軽に宿泊できるTHE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地へ