fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

家族旅行に行ってきました

こんにちは!ザ・パークロッジ上高地 ホールの張です。

長野県の冬の寒さは台湾から来て2年目でもまだまだ慣れませんが、美しい景色はどれだけ見ても飽きません。

先日家族が台湾から日本へ旅行に来てくれたので、レンタカーを借りて長野市の方へ出かけてきました。雪が降らない台湾の人にとって長野県の冬はとても魅力的で、楽しいドライブになったので良かったです。

今回私を含め家族が一番気に入ったところは戸隠神社です。

積雪が多かったので奥社の上の方までは行けませんでしたが、台湾では見られない神社・雪・ご神木が合わさった神秘的な雰囲気とその美しさに感動してしまいました。また来年の冬にも家族と訪れたいと思います。

長野県の冬は素晴らしいです。
上高地が閉山している冬の間は比較的まとまった時間が取れますので、今度は県内の違う場所にも訪れて新たな感動を探したいと思います。

みなさまも是非、美しい信州の様々なところを旅してみてくださいね。

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop