fbpx

宿泊予約

MENU

QUESTIONよくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、お電話(0263-95-2221)にてお問い合わせくださいませ。

ご宿泊・当ホテルについて

お風呂はどのようになっていますか?

ご宿泊される各客室にはお風呂がございませんので、1階にございます大浴場をご利用ください。六百山の麓から湧き出す清水川から汲み上げた、ミネラル分豊富な上高地の天然水を使用しています。ご利用可能時間 15:00~翌9:00

ホテル内に売店・お土産屋はありますか?

ジュース・アルコールの自動販売機はございますが、ホテル内に売店はございません。併設の「カフェテリア・トワサンク」の売店コーナーもしくは河童橋を渡った対岸の「上高地のおみやげや」をご利用ください。※いずれの店舗も夕方頃には閉店いたします

夜間の外出はできますか?

可能ですが、自然環境保護などの理由から、上高地内の施設では消灯・施錠に関するルールがございます。22時~翌朝6時の間はホテル内の消灯と同時に玄関のシャッターが閉まります。その間に外出される場合はフロントデスク横の夜間出入口をご利用ください。(その時間帯はフロントサービスを休止させていただきます)

ホテル客室に空調設備はありますか?

自然環境保護などの理由から、上高地内の施設では客室に暖房設備はございますが冷房設備はございません。窓を開けてしばらく換気をしていただくと上高地の心地よい風が入ってきます。それでも夏場の日中は暑くなることもありますので、数に限りはありますが小型の扇風機を貸し出ししています。

足が不自由なのですが、ホテル内にエレベーターはありますか?

入り口にスロープはございますが、ホテル内にエレベーターはございません。お手伝いが必要な際はお気軽にスタッフまでご相談ください。

チェックインとチェックアウトの時間を教えてください

チェックイン 15:00~、チェックアウト ~10:00 ご宿泊の前後もお荷物のお預かりは可能ですので、お気軽にご相談ください。

pagetop