fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

2020年度 上高地開山祭の中止について

先日、上高地公式ウェブサイトにて以下の情報が発表されました。

上高地は例年どおり、4月27日から開山します。
例年、皆様に楽しんでいただいております「上高地開山祭」ですが、今年は、国の新型コロナウィルス感染症対策を踏まえ、「中止」とさせていただき、地元関係者のみによる安全祈願式を執り行います。なお、釜トンネルは4月17日より開通となりバス等も運行され、ホテル、旅館、山小屋等につきましても、例年どおり営業を開始します。
「上高地開山祭」を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。非常に残念ではありますが、お越しいただく皆様の安全と健康を考慮しての判断ですので何卒ご容赦くださいませ。

今シーズンも安心してTHE PARKLODGE上高地をご利用いただくために、しっかりと準備をしてオープンの日を迎えたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop