fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

グループ施設の営業開始について

穂高連峰 梓川 河童橋

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。

久しぶりのブログになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私共、ザ・パークロッジ上高地は7月10日(金)からの営業開始予定ですが、この度6月1日(月)からひと足先に営業開始するグループ施設についてご紹介させていただきます。

 

五千尺ホテル上高地

五千尺ホテルかみこうt

 

スイーツカフェ&バー LOUNGE

スイーツカフェ&バー LOUNGE

 

上高地のおみやげや

上高地のおみやげや

 

ネイチャーガイド FIVE SENSE

ネイチャーガイド FIVE SENSE

 

上記の施設は6月1日(月)から営業を開始致します。

上高地へお越しの際には是非ご利用ください。

※時間短縮や一部サービスの縮小を行っている場合もありますので、事前にお問い合わせいただけると幸いです

 

なお、上高地へのバスについては現在各社とも臨時ダイヤでの運行になっておりますので、事前にこちらをご確認下さい。

2020年6月1日(月)からの上高地アクセス情報について

 

こちらのブログをはじめ、InstagramLINE公式アカウントでも上高地の最新情報をお伝えしていきますので是非ご覧ください。

上高地で皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

 

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop