fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

再開に向けて

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。

この度の災害のことで皆様からご心配や励ましのメッセージを多数いただき、本当にありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
また、釜トンネル近くの土砂崩れ現場では朝から雨の中たくさんの方が復旧作業にあたっており、頭が下がる思いです。

厳しい状況ではありますが、新型コロナのために当館はまだ営業できていなかったことが不幸中の幸いで、宿泊中のお客様に不安な思いをさせずに良かったのではないかと前向きに考えております。

我々スタッフは全員無事ですし、施設にも特別被害は出ていませんのでどうかご安心ください。
滞っていた物資も徐々に入り始めました。

ザ・パークロッジ上高地は7月16日から営業開始ということで一旦仕切り直し、通行止めが解除されてからお客様をお迎えできるよう、現在出来るところから準備を進めております。

1日も早く普段のの上高地に戻ってくれることを願いながら我々もこれから頑張っていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
そして、皆様と上高地でお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop