fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

冬の上高地

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ここから少し離れますが、同じ長野県内の諏訪湖では昨日全面結氷したとニュース番組で放送していました。

皆様も風邪などひかないようにお気をつけください。

 


さて、本日視察のため上高地へ入山しているネイチャーガイドFIVESENSEのスタッフから写真と動画が届きました。

 

 

残念ながら穂高連峰は見えませんが、あたり一面の銀世界ですね!

歩道の上でも膝くらいまで、道を外れれば1m近く積雪があるのではないかとのことでした。

2月初旬には私も入山する機会がありますので、その時にはまた色々な写真をお見せできればと思います。
是非お楽しみに♪

 

▼冬期に入山される方へ(上高地 Official website)
https://www.kamikochi.or.jp/learn/winter

 

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop