fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

【いよいよ開山まで1週間】 2021年のオープン準備が本格始動!

4/17(土)に開山する上高地。
いよいよ今日でちょうど1週間前になりました。

今朝からスタッフも入山し、本格的にオープン準備が始まったところです。

開山から1週間限定の超お得な「上高地開山プラン」もまだ日にちによっては空きがありますので、この機会に是非、春の上高地へ遊びに来て下さい!

ゴールデンウィーク前の静かな上高地。思い思いの過ごし方で満喫してくださいね♪

 

【30%OFF】Kamikochi Opening Plan 上高地開山プラン

【30%OFF】Kamikochi Opening Plan 上高地開山プラン

2021上高地シーズン開幕記念!通常宿泊料金から30%OFFの特別プラン!

昨年は新型コロナウイルスの影響でオープンが遅れ、この時期には営業ができませんでした。今年は是非、2年振りの春の上高地を満喫してください♪

期間 2021年4月17日~2021年4月23日
お食事 朝食あり ・夕食あり
今日からは、上高地の最新情報を現地からお届けしていきます!
上高地の季節ごとの美しい風景や最新情報を、こちらのブログや各種SNS(InstagramLINE公式アカウント)でお届けしていきますので是非ご覧ください♪
入山初日から快晴で、気持ちの良いスタートです!

THE PARKLODGE上高地 海永

 

名物「とうじ蕎麦セット」好評発売中です!

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop