fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

宿泊しないと見られない 上高地の星空☆

昨日から本格的なオープン準備のために入山し、これから約7か月の上高地生活が始まりました。
生活に必要なものをいろいろと持ち込み、宿舎での泊まり込みになります。

勤務終了後は各自部屋で思い思いに過ごしますが、上高地の夜と言えば星空♪
天候に左右されるので、1泊2日でお越しになるお客様がタイミング良く見られるかどうかはわかりません…。

これはもう、上高地で生活している我々スタッフの特権中の特権です!

 

 

昨日は夜まで一日中天気が良く、さらにはほとんど新月に近い月齢で、まだ周辺のホテルも営業しておらず灯りが少なく、良いコンディションが揃って河童橋の上からきれいな星空が見えました。

私の技術不足で残念ながら写真ではなかなかこの美しさがが伝えられませんが、是非一度見ていただきたいと思っています!

静かな春の上高地で、皆様のお越しをお待ちしています。

THE PARKLODGE上高地 海永

 

名物「とうじ蕎麦セット」好評発売中です!

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop