fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

密を避けてどんな場所でも♪ 上高地で『チェアリング』を楽しんでみませんか?

THE PARKLODGE上高地では、人気アウトドアブランドHelinoxの超軽量折り畳みイス「チェアワン」のレンタルを行っています。

組み立て方の動画を作りましたので、良かったら見てくださいね♪

 

この「チェアワン」があれば、ベンチや休憩所がない場所でも、密を避けて自由にちょっとひと休み。

景色の良い場所でおやつを食べながら…。疲れた時は木陰でひと休み…。梓川の河原で水の音を聴きながら時を忘れてぼーっと…。

日頃の慌ただしさを忘れて、上高地の大自然の中でのんびりと過ごしてみませんか?

 

Helinox「チェアワン」の組み立て方

 

チェアリングとは

密を避けて自由気ままに♪ 上高地での新しい過ごし方”チェアリング”のすすめ

 

お越しの際には、フロントにて気軽にお声掛けください。

THE PARKLODGE上高地 海永

 

名物「とうじ蕎麦セット」好評発売中です!

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop