fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

上高地に青空が戻ってきました♪ 宿泊予約も好評受付中!

このところ雪が続いた上高地でしたが、今朝は雲一つない快晴になりました。

ゴールデンウィークがまもなく終わり、これからは宿泊予約も比較的取りやすくなるシーズンです。
5/5(日)~5/8(土)はまだまだ空室もありますので、直前のご予約でもOKです!

密になりがちな連休を避けて、ゆったり静かな上高地散策を楽しみませんか?

 


昨日までの雪雲が消え、姿を現した穂高連峰はまた一段と白くなっていました。

奥穂高岳山頂付近

いつ見てもきれいですね。

これからニリンソウや、新緑の季節がやってきます。
是非爽やかな5月の上高地へお越しくださいませ。

THE PARKLODGE上高地 海永

 

名物「とうじ蕎麦セット」好評発売中です!

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop