fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

是非お子様と一緒に♪雨の日もぬり絵で楽しく上高地のお勉強をしてみませんか?

7月に入りましたが、すっきりしない梅雨空が続きますね。

お子様も一緒だと、雨の日は遠くまで歩くのもなかなか大変です…。
(雨の日のお出かけグッズについてはこちら

さて、そんな時は室内で楽しく遊びながら上高地のお勉強をしてみませんか?

 

上高地の野鳥ぬり絵

北アルプスの山々や上高地で見られる代表的な野鳥6種類のぬり絵をご用意しました♪(7/3からサービス開始予定)
色の見本もあるので大丈夫!

(ちなみに、トップ写真の右下から時計周りで「コマドリ」→「オオルリ」→「ライチョウ」→「オシドリ」→「キビタキ」→「ウグイス」です。可愛いですね~❤)

 

頑張って塗っていただいたぬり絵は、是非思い出としてお持ち帰りください。
ちなみにこのぬり絵、大人の方が本気でやっても楽しいと思いますよ…♪

以上、雨の日の楽しみ方のご紹介でした。

THE PARKLODGE上高地 海永

 

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

 

最新情報一覧

pagetop