fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

一度は観てみたい!宿泊した方にしか味わえない、満天の星空が広がる夜の上高地

宿泊した人しか観られない、穂高連峰と星空

上高地はこのところ晴天続きで、昨日の夜も星が綺麗に見えましたので河童橋から写真を撮りました。

来週、12日(木)・13日(金)頃はペルセウス座流星群が極大とのことですが、上高地からも観ることができるでしょうか?どうか晴れますように。

 

日中は観光客で賑わうようになってきた夏の上高地ですが、宿泊すれば静かな河童橋と星空を独り占めです。

お子様にも夏休みの思い出としてこの星空を見せてあげたいですね!

 

焼岳とTHE PARKLODGE上高地の灯り

焼岳とTHE PARKLODGE上高地の灯り

 

穂高連峰と星空

穂高連峰と星空

 

写真を撮りながら「あそこに見えるのは何座の○○」とか、星や星座の名前や位置関係がわかったら楽しいだろうなと思いました。ちょっと勉強してみようかな。

皆様も是非上高地へ宿泊して、夏の非日常を満喫しに来てくださいね。

THE PARKLODGE上高地 海永

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop