fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

上高地に秋到来!紅葉の北アルプスと満天の星空

上高地の星空

今は標高2,000~2,500mあたりのところが紅葉の見頃になり
この週末は登山に行かれる方が上高地へ大勢お越しになりました。

くれぐれも事前の準備・情報収集は万全に、お気をつけて秋のトレッキングを楽しんで下さいね♪

 

さて、そこから徐々に紅葉が下りてくると、1,500mの上高地では10月の半ば過ぎが例年紅葉の見頃になります。

現在の河童橋周辺

河童橋と穂高連峰

明神岳山頂付近

ロッジの屋根と穂高の稜線

 


そして、今週の10月6日が月齢で新月になりますので、天気が良ければ月の明かりに邪魔されず星空観察ができそうです。

10月に入り、最近はいよいよ最低気温が5℃を下回る日もでてきました。
これから上高地へお越しの方は、くれぐれも暖かい服装でお越しくださいませ。

 

上高地の最新お天気情報はInstagramで

THE PARKLODGE上高地の公式Instagramでは、毎日その日の気温と空模様をお知らせしています☀☁☂

お出かけ前には必ずチェックしてくださいね。

 

THE PARKLODGE上高地 海永

 

新型コロナウイルス 感染対策プログラム

 

当社オンラインショップ『GIFT GALLERY GOSENJAKU』にて
THE PARKLODGE上高地のオリジナル商品好評発売中!!

GIFT GALLERY GOSENJAKU

一番オトクに予約できるのは LINE公式アカウントから

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

 

最新情報一覧

pagetop