/℃
2021.11.02
最新情報
お知らせ
従来、和室のお部屋(TATAMI)では1部屋あたりの定員を4名様としておりましたが、8畳という限られたスペースのお部屋の中でなるべく快適にお過ごしいただきたいと考え、2022年シーズンのご予約より【3名様】に変更させていただきます。
従来、和室のお部屋(TATAMI)ではお客様がご夕食に行かれるタイミングでスタッフがお部屋に入りお布団敷きをしておりましたが、コロナ対策やプライバシー保護などのため、今後は中止させていただきます。
チェックイン時には、あらかじめお部屋の隅にお布団をまとめて準備しておきますので、大変お手数ですがお休みになる前にご自身で広げていただきますようご協力の程よろしくお願い致します。
上記のお布団敷きと同様にコロナ対策やプライバシー保護、またエコやSDGsの観点から、基本的には連泊のお客様のお部屋には入室いたしません。
3泊以上の長期滞在の場合など、必要であればもちろん対応させていただきますので、ご希望の場合にはフロントへお申し付けくださいませ。また、タオルだけ交換してほしいなどのご要望も承りますのでお気軽にご相談くださいませ。
今後の新型コロナウイルスの流行状況によっては、引き続きレストランや大浴場における時間制限や入場制限などの対策を取りながら“密”の状況を回避するよう努めますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
感染対策プログラムについてはこちら
キャンセルポリシーについては特に変更はございませんが、今一度下記をご確認くださいませ。
●宿泊日3~1日前:宿泊料の20%
●宿泊当日:宿泊料の50%
●ご連絡なしの場合:宿泊料の100%
様々なご事情があり、やむなくキャンセルをされるということは重々承知しておりますが、中には「予約」「日程変更」「キャンセル」を繰り返しすぎてご自身の予約状況が把握できなくなってしまい、結果的にはネット上で予約が残っている当日にお越しにならなかったというケースも散見されます。
仮にその日が満室だった場合、キャンセルのご連絡を事前にいただければ他のお客様をご案内することもできますが、直前ではそういったことも難しくなってしまいます。
予約直後に届く予約確認メールの中には「日程変更」「キャンセル」をするためのURLも記載されていますので、必ず予約確認メールを保管していただき、複数日程をご予約される方は特にご注意くださいますようお願い致します。
メールが届かないというお問い合わせもいただきますが、スマホ等のメール設定によりブロックされてしまう、もしくはゴミ箱に入ってしまうことがほとんどの原因かと思われます。
mail@tripla.jp からのメールを受信できるように、今一度お手持ちの端末の設定をご確認くださいませ。