fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

【LINEからの宿泊予約が一番安い!】涼しくなった夏の終わりの上高地

秋の空の上高地

お盆も過ぎて、落ち着きを取り戻した夏の終わりの上高地。

街中では8月末から9月半ば頃はまだまだ残暑が厳しい季節かもしれませんが、上高地の季節はどんどんと秋に向かっていきます。
9月の宿泊予約も今からまだまだ間に合いますので、是非ご検討ください。

THE PARKLODGE上高地の宿泊予約が一番お得なのは『LINE公式アカウント』からです!!
友だち登録されていない方はこの機会に是非♪

 


今朝出勤して、寒いなあと思って温度計を見ると9℃しかありませんでした。

涼しくなってきた上高地ではいよいよ最低気温が一桁になりました…。
(まだ8月なんですけど)

見上げるとすっかり秋の空で、足元を見るとノコンギクも咲いています。

上高地 気温

穂高連峰

ノコンギク

 

 

bnr_line2112

bnr_anticovid2106

2022年シーズン宿泊予約について お願いとお知らせ

最新情報一覧

pagetop