fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

【空室出ました!】今なら8/25(木)~27(土)の宿泊予約可能です!

8月中も宿泊予約が可能です!!

早いもので、8月も残すところあと10日ほどですね。

さて、実はここ数日の間に8/25(木)~27(日)のキャンセルがかなり出てきてしまいました…。

ちょっと前までは予約でいっぱいでしたが、今なら8月の上高地で宿泊できるチャンスです!!
この機会をお見逃しなく!!

 

上高地の最新お天気情報はInstagramから

標高1,500mの山岳リゾート・上高地。
どれくらいの気温なのか、お天気はどうなのか?初めてだと想像がつかないですよね。

THE PARKLODGE上高地の公式Instagramではその日の朝の気温や空模様リール投稿で毎日更新していますので、是非参考にしてみてください。

公式Instagramのリール投稿はこちら

 


好評販売中!オリジナルビール

THE PARKLODGE上高地の夏限定オリジナルクラフトビール『上高地IPA』も残りわずかになってきました。

ご宿泊の際には是非飲んでみてくださいね♪

クラフトビールビール 上高地IPA

オリジナルビール 上高地IPA

 

 

 

bnr_line2112

bnr_anticovid2106

2022年シーズン宿泊予約について お願いとお知らせ

最新情報一覧

pagetop