fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

『タップマルシェ』大好評稼働中!!上高地に宿泊の夜はクラフトビールで乾杯♪

9月に入り、すっかり涼しくなった上高地。
天気によっては朝の気温が一桁になる日もありますので、ご宿泊で上高地へお越しの際には暖かい服装でお越しくださいね。

脱ぎ着できるように畳んでザックにしまっておけるウィンドブレーカーや薄手のダウンがあると良いかと思います。

まだまだ9月の平日はお部屋に余裕がある日も多いので、今からでも間に合います!!

対象の県にお住いの方は【信州割SPECIAL】もご利用いただけますので、この機会に是非さわやかな9月の上高地で宿泊してみてくださいね♪

信州割SPECIAL

 


さて、THE PARKLODGE上高地では今シーズンから導入したクラフトビールサーバー『タップマルシェ』が大好評稼働中です!!

暑い暑い真夏の時期にはやっぱりごくごく飲めるドライなラガービールが最高だと思いますが、ちょっと涼しくなってきたこれから時期、是非個性的なクラフトビールをじっくり味わいながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

タップマルシェ

クラフトビール

 

THE PARKLODGE上高地のバイキング料理の代名詞になりつつあるボリューム満点のスペアリブをはじめ、ビールに合うお料理を沢山ご用意しております。

上高地にご宿泊の夜には、是非ご家族やご友人とクラフトビールを片手に楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

 

bnr_line2112

bnr_anticovid2106

2022年シーズン宿泊予約について お願いとお知らせ

 

最新情報一覧

pagetop