fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

今日から上高地への路線バス開通!2023年シーズンが始まります

THE PARKLODGE上高地

本日7:00より、上高地への玄関口である釜トンネルで「開通式」が行われました。ゲートが開かれ、最初の路線バスが入ってきました。これより2023年の上高地シーズンが開幕です!!

開通式

 

今朝起きて窓の外を見てみると、なんと一面の銀世界。

まさかの雪のスタートとなった2023年上高地シーズンですが、最初のバスで今シーズン一番乗りでお越しいただいたのはデンマークからお越しの若いカップルの方でした。日本でのご旅行を楽しんでくださいね♪

雪の上高地

 

既に多くの宿泊予約を頂戴していますが、今年はどんなシーズンになるでしょうか?初めての方も、コロナ禍でしばらく来られなかった方も、今年はたくさんの方に上高地を楽しんでいただけると嬉しく思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最新情報一覧

pagetop