宿泊予約

MENU

最新情報

MUKU -ムク- ~無垢の檜が香るベッドルーム~

MUKU1 ソファ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!ホールの山﨑です。

上高地の開山も間近に迫り準備が進んでいますが、個人的にとても楽しみにしていることはMUKU2となるベッドルームのリニューアルです!

 

■ MUKU2 -ムク2-

 

4月のオープンに向けて、現在改装工事が大詰めを迎えています。

イラストだけで素敵な雰囲気が伝わってきます♪完成したら徐々に実際の写真も公開していきますので、是非お楽しみに!

そして、ひと足先に昨年リニューアルしてお客様からご好評をいただいているこちらのベッドルームもご紹介。

 

■ MUKU1 -ムク1-

 

洗礼された空間に、「これが自分の部屋だったらいいのに!」と思ってしまいました。

インテリア・アメニティにもこだわりがあってどれも魅力的です。私のお気に入りは写真2枚目の青くてかわいいソファで、ここに座りながら本を読みながらのんびり過ごすのも良いですね。

 

どちらのベッドルームも無垢の檜材をふんだんに使用した木のぬくもり溢れるお部屋です。

梓川側のお部屋ですので、心地よい川のせせらぎを聞きながら非日常の時間を満喫してくださいね。

 

 

東京などではもう桜が満開のようですが、標高約600mに位置するこちら長野県松本市ではやっとつぼみが膨らみ始めたところです。松本でもそろそろ今月末頃には開花してくれるでしょうか?

くれぐれも体調管理には気をつけていただき、開山した上高地で皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

 

宿泊のご予約はこちら

 

 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop

KAMIKOCHI
WEATHER

08.04

28/17℃