fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

自宅にいながらYouTubeで上高地散策を楽しんでみませんか?

ネイチャーガイドFIVESENSE

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。

7月に入り、これから上高地内の施設のほとんどが営業を開始していきますが、それでもまだ「遠方への外出はちょっと…。」という方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ネイチャーガイドFIVESENSEではおうちでも上高地の大自然を楽しんでいただこうとYouTubeでの上高地ミニガイドを始めました!

 

上高地ミニガイドvol.2【バスターミナルから河童橋】

 

いかがでしたでしょうか?
ただ歩いているだけでは見落としてしまいそうな、上高地の知られざる魅力をネイチャーガイドがご案内させていただきます。

これから動画の本数も増やしていきますので、是非チャンネル登録をお願いします♪

それでは、次回の動画配信もお楽しみに!

 

ザ・パークロッジ上高地では、お客様はもとよりスタッフの安全を第一に考え、万全の体制でお客様をお迎えできるよう営業して参ります。なお、新型コロナ感染予防対策については以下の通りです。ご宿泊のお客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

 

最新情報一覧

pagetop