fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

2つの人気プランがこの秋復活します!!

ランチボックスプラン

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。

先日こちらのブログでもお知らせしましたが、ようやく準備が整いましたので本日から2つの人気プランを再販売します!!

 

ひとり旅プラン

【期間】9月1日~9月30日

通常1名1室ご利用の場合少々割高になってしまいますが、期間限定でなんと30%OFFになるお得なプランです!
のんびりするも良し、歩き回るも良し。ひとりで自由気ままに、気持ちの良い秋の上高地をお楽しみください♪

 

ランチボックスプラン

【期間】10月1日~10月31日

ザ・パークロッジ上高地オリジナルのコットンリネンショルダーバッグ、ランチボックス(サンドイッチ・焼き菓子・季節のフルーツ)、ドリンク、上高地散策MAP1冊をプレゼント!
(ご宿泊1名につき1セット ※宿泊無料幼児のお子様を除く)
(2日目の朝、チェックアウト時にお渡し致します)

さらに、散策中も持ち運べるHelinox社製の軽量折り畳み椅子「チェアワン」を貸出し致します。
ご家族・お友だちとご一緒に、気持ちの良い秋の上高地散策をお楽しみください♪

ランチボックスプラン

 

残念ながらこの夏の旅行はあきらめてしまったという方も多いかと思います。
新型コロナウイルスに関してはまだまだ油断できない状況ですが、11月まで上高地のシーズンは続きます!!

秋のご旅行も是非ご検討ください。

新型コロナウイルス感染症におけるTHE PARKLODGE上高地の対策

 

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

 

最新情報一覧

pagetop