fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

青空の上高地

ザ・パークロッジ上高地

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。

7月7日の土砂災害以降、各方面からも上高地へのアクセスが難しい状況になっておりましたが、国道158号線については7月15日から段階的に通行可能になっております。
そして昨日土砂崩れ箇所の応急工事も終了したとのことで、7月21日以降は松本方面からのアクセスは通常通りになる見込みです。
一方、平湯方面ではまだ復旧工事中のため大型車が通行できず、バスは当面の間運休とのことです。
※タクシー・普通車は通行可

詳しくは各バス会社のホームページをご覧くださいませ。

アルピコ交通(松本方面)

【上高地・乗鞍・白骨温泉地区】大雨・土砂災害の影響に伴う路線バスの運休について(2020/7/18更新)

濃飛バス(平湯方面)

運行情報(迂回・運休等) 7月17日 17:00更新

 


さて、今朝は本当に久しぶりの青空が広がりました。こんな日は私たちスタッフも嬉しくなります。
梓川の透明度も完全に戻り、川面が眩しく輝いています。

梓川

梓川

これからも、上高地の最新情報や季節の風景をお届けしていきますので是非お楽しみに♪

 

新型コロナウイルス感染症におけるTHE PARKLODGE上高地の対策

 

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop