fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

パティシエ渾身の力作が完成しました!

こんにちは。ザ・パークロッジ上高地の海永(かいなが)です。
今朝、フロントデスク横に可愛らしい作品が展示されました♪

 

5HORNのパティシエが制作したマジパンアート

県内のコンクールでも受賞経験のある石原 涼菜(すずな)さんの作品です。
細かいところまで本当に仕事が細かい!そして今にも動き出しそうな動物たちの豊かな表情が印象的です。

 

水あめで表現された透き通る梓川と河童橋

 

この小鳥は「キビタキ」ですね♪

 

可愛らしいリスの親子

 

これからこのマジパンアートが皆様をお出迎えします。
お越しの際には是非ご覧くださいね♪

 


新型コロナウイルス感染症におけるTHE PARKLODGE上高地の対策

 

宿泊のご予約はこちら

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

pagetop