fbpx

宿泊予約

MENU

最新情報

LINE公式アカウント限定!超お得な宿泊代割引クーポン配信のお知らせ

THE PARKLODGE上高地

こんにちは。THE PARKLODGE上高地の海永(かいなが)です。

段々と暖かい日が多くなってきましたね♪
真冬は-10℃まで下がってもおかしくない長野県松本市ですが、この時期になり朝の最低気温がようやくプラスになってくると少しほっとします。

 

さて、上高地の開山まで早いものであと1か月弱。

春から初夏の爽やかな上高地を散策してからTHE PARKLODGE上高地に泊まってゆっくりお寛ぎいただけるよう
LINE公式アカウント限定で、超お得な宿泊代割引クーポンを配信します!

 

特典盛りだくさんのTHE PARKLODGE上高地 LINE公式アカウントはこちら

 

クーポン配信予定日

3月12日(金)

対象期間や割引%などの詳細は来週までのお楽しみに♪

 

家に籠っていると、段々と自然が恋しくなってきますよね…。

この機会に是非、ご家族・ご友人にも
THE PARKLODGE上高地のLINE公式アカウントをおすすめしていただき
お得に上高地の滞在を楽しんで下さいね!

 


大好評販売中『とうじ蕎麦セット』の注文はこちら!


 

THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地[旧 五千尺ロッヂ]は、上高地での新しい過ごし方を提供するホテル。
上高地で「宿泊」する場所から、上高地を「体験」する拠点として──自分らしい素敵な時間がきっとみつかる。

最新情報一覧

-->

pagetop